亀の子少年野球クラブ

2007年度 Aチームのページ


2005年 Cチーム

スポ少春 優勝

スポ少秋 優勝

愛球会  優勝

しらさぎ旗 2位

 ワールドウィン 3位

2006年 Bチーム

スポ少春 優勝

 赤松杯  優勝

スポ少秋 2位

木村旗 2位

デポ杯 2位

蟹江町新人戦 2位

ワールドウィン 3位

愛知県大会 ベスト4

2007年 Aチーム

 赤松友好会 優勝

甚目寺近郊 優勝

デポ杯 2位


→Home  

 

氏 名

学年

学校

1年の抱負

10

近藤 駿介

6

牧野

打率を去年より上げて、

個人に対する声じゃなくてチーム全体に対する声を出す。

1

八幡 源造

6

庄内

こつこつとヒットを打てるバッターになる。

2

原 浩大

6

枇杷島

打点をあげられる四番バッターを目指し

チームが優勝できるようにがんばる。

3

秋田 築

6

稲西

三冠王になる。優勝を5回する。

4

藤井 凌

6

日比津

 チームが勝てるように、バッターボックスにはいって、

自分にできるせいいっぱいの力をだして打つ。

5

松井 聖

6

枇杷島

サードの守備をうまくすること

6

宝島 史貴

6

牧野

昨年は、くやしい思いをいっぱいしてきたけど、

今年は、そのくやしさをバネにして、いっぱい優勝したい。

7

小寺 幹浩

6

千成

たくさんヒットを打って、たくさん塁に出る事。

8

吉浦 大樹

6

岩塚

外野から声でひっぱれる選手になりたいです。

9

鈴木 嘉純

6

名城

自分の弱点を無くすために練習に集中して

”亀の子の勝利”に貢献したいです。

11

友山 要

6

稲葉地

ヒットをいっぱい打つ。

12

近藤 崇文

6

米野

一つでいいから完全試合をする。

13

大橋 佳祐

6

愛知

試合に1試合でも多く出たいです。

14

吉田 航太

6

稲生

試合にたくさん出てチームの勝利に貢献したいです。

15

高杉 旬

6

稲葉地

レギュラーポジションを取る。

 

 

inserted by FC2 system